

竹原 憧憬の路

No. 2012-10-31
30s_20130513214519.jpg

35s.jpg

31s_20130513214518.jpg

37s.jpg
Nikomat FTN, Nikkor 50mm, F1.4, Lomofilm 400?

【キーワード】竹原 憧憬の路,キャンドルライト,明かり,火,暖かい
【色】黄 白 黒

雨にしっとりと濡れた路面が反射するやわらかい光…。独特の揺らめきを伴う美しさでした。
久々の更新です…。写真がたまっているので、頑張ってアップしないと;;

2013年 新年のご挨拶

No. 2012-10-28
21s.jpg
Nikomat FTN, Nikkor 50mm, F1.4, Lomofilm 400?

【キーワード】西条酒祭り(酒まつり),キャンドルライト,明かり,火,暖かい
【色】赤 白 黒

2012年の写真をすべてアップしきる前に年を越してしまいました。
というわけで(?)これから、暖かい写真をちょこちょこアップしていこうかと思いますので、本年もほっこりよろしくお願いします。

輝く鳥

No. 2012-09-30
23s_20121231001242.jpg

24s_20121231001242.jpg
Nikomat FTN, Nikkor 300mm, ILFORD XP2 SUPPER 400
【キーワード】鳥
【色】モノクロ,白

何故?君は輝いているの?それとも、それはオーラかい??
手振れしているのかと思ったよ。でも、周りの植物も、君の影も、ぶれていないんだ。
でも、君の周りにだけ、白い光がこぼれているよね?

祝福

No. 2012-12-09
16s_20121231215713.jpg

19s_20121231215712.jpg
LOMO FISHEYE2, Lomofilm 400
【キーワード】結婚式 幸せ 空 光 風船 水
【色】蒼 白 青

朝から曇り空。挙式の直前は雨。でも、この時、雲は消されていた。

曲がった秋の情景

No.2012-12-09
04s.jpg

03s_20121231215716.jpg

10s_20121231215714.jpg
Lomo FISHEYE2, Lomofilm 400
【キーワード】秋 紅葉 光 街並
【色】赤 黄 蒼

そうか。魚眼といえど、視野は狭いのね。
でもさすが、曲がる曲がる♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
